グミまま☆キャンプと日常・・・

二人の小学生の姉妹を持つ主婦です。キャンプグッズや日常の事書いていきま~す

イワタニのカセットフーマーベラス購入~!

ずっと悩んでたキャンプコンロ・・・

ツーバナーにするか・・・カセットコンロにするか・・・

手軽さを考えて、キャンプ以外でも使えることを考えて・・・

色んなサイトを見て口コミで高評価だったので・・・

悩んで悩んでこれに決定~~!!

 

Iwataniの風に強いカセットコンロ

MARVELOUS

 

価格は9000円台で購入~~

f:id:orangesora777:20160711152458j:plain

色は黄緑にしました。

オレンジもあります。

いい感じです^^おしゃれ~~~♪

テンション上がりますね~

立てて収納も出来て便利ですよ!

f:id:orangesora777:20160711152506j:plain

 

中はこんな感じ~

 

f:id:orangesora777:20160711152652j:plain

 

確かに普通のカセットコンロと比べると

こちらは風の影響は安心ですね!

ちなみに風除けの部分は外せるので焼肉プレート(別売り)など付けて使用するときは便利ですね!

プレートを乗せるためのセットアダプターは付属されてます。

ちなみにプレートは、

焼肉用、たこ焼き用、鉄板、なべ・・・などなど別売りでありますよ~

 

徐々に揃えていきたいなぁ~~

f:id:orangesora777:20160711152702j:plain

 

今度のキャンプでは活躍してくれるでしょう~

使った際は記事アップしますね~

3連休お天気になりますように・・・!!!