グミまま☆キャンプと日常・・・

二人の小学生の姉妹を持つ主婦です。キャンプグッズや日常の事書いていきま~す

コールマン☆スパイスボックス購入~~

最近購入した

Coleman スパイスボックス

税込みで

1706円

 

f:id:orangesora777:20160614172650j:plain

f:id:orangesora777:20160614172746j:plain

 

 

中はこんな感じ~~

かわいいです^^

ナイロンなので汚れても拭き取れますね~

f:id:orangesora777:20160614172802j:plain

中はこんな感じで用途によって大きくしたり・・・

仕切ったりと便利~~!!!

f:id:orangesora777:20160614172812j:plain

 

店頭では中にスパイスではなく、

 

箸やスプーンを入れてディスプレイしてまして・・・

 

これだ~~!!

 

って思い衝動買い!

 

今まではプラスチックケースにカトラリーをランダムに入れていて

使うときに探しにくくてちょっとストレス★

 

これならすぐ取り出せますね~~

 

入れてみた↓

 

f:id:orangesora777:20160614174555j:plain

 

キャンプで使用時には菜箸やお玉やターナーなど入れておけばさらに便利~!!

 

(サイドにポケット付きなのです。

       こういうちょっとしたポケットが便利ですよね^^)

f:id:orangesora777:20160614174904j:plain

 

さて今度のキャンプが楽しみです♪