グミまま☆キャンプと日常・・・

二人の小学生の姉妹を持つ主婦です。キャンプグッズや日常の事書いていきま~す

ついに・・・テント購入~!!

キャンプを去年から始めたうちですが
(去年は1回ですが・・・^^;)
 
ついについに!
 
テント購入~~~!!!!
 
悩みましたよ悩みました!
 
ちなみに去年初キャンプの時はテントはレンタルしました。
 
悩んだ末に、、、
 
これ!
 

コールマンラウンドスクリーン2ルームハウス!!

f:id:orangesora777:20160613154510j:image
展示してるのを見て決めました!!
 
我が家は主人・私・長女小4・次女小1の4人家族。
大きさもちょうど良さそうでした。
 
しかし・・・重い~~!!!
 
私一人では重すぎる・・・
 
ま、主人に頑張ってもらいましょう~^^
 
 
お会計はおまけをしてもらい43000円なり~~。
 
 

で!!!!

 

行ってきましたキャンプ!

 

で!!!!

 

設置してみましたよ~~~!!

 

で! これ~~

f:id:orangesora777:20160613155505j:plainいい感じ~~~♪

 

2ルームタイプはいいですね^^

 

 

ただ・・・

初設置にてこづりまして1時間もかかっちゃいました^^;

次は目指せ30分以内!!

 

コールマンのランタンマークも素敵ですね・・・

 

f:id:orangesora777:20160613160020j:plain